ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

雑誌 Ku:nel と 菓子工房ルスルスのクッキー ☕

2024-09-02 07:22:50 | パン・お菓子・お食事 ♪

週末 夫は自分の部屋にこもっていたから、先日買って来た雑誌クーネルを存分に読むことができた。

図書館で読んで気に入ると買ってはいるのだけれど、隔月発売だからうっかりしているともう本屋さんから消えている。

今回はめでたく買う事が出来、9/20発売の11月号もいい感じ!楽しみです。

 

 夜空缶 

 鳥のかたちクッキー 

お店は浅草寺の北と銀座の松屋にあるけれど、松屋の方に行った時には予約してまた取りに行かなくてはならなかったからねー・・・って案内見てたら東麻布にもあるって書いてありましたね。

でも最近は、いただくこともありますが、地元のデパートのお取り寄せコーナーでたまに買っています。

今回もうろっとしていてみつけました。

 

術後はゆっくりと散歩がいいです。と、言われていたので朝に限りリハビリに付き合っています。

あさんぽね・・・

天気が悪かったこともあり、なかなか思うようにできなかったけれど、これからはまじめに空のスキを見て出てみようと思います。

今朝は5時ちょっとに出たのに、 ギッラギラが始まってしまった。

私はあさんぽに出られない時でも、エアロバイクを猛スピードでガシガシ漕いでいますが、自転車はダメですよ!と止められている夫ですからね。お散歩お散歩!

 


この記事についてブログを書く
« 本・知念実希人 「ヨモツイ... | トップ | 本・真梨幸子 「教祖の作り... »
最新の画像もっと見る

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事