ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

文化の日の富士山

2009-11-03 08:59:50 | いろいろなこと






洗濯物を干しながら、どらどらと富士山をみたら、まぁ     きれい 

やることがたくさんあるのにこんな事をしていていいのでしょうかしら???

暇なときは暇しているのに、忙しいときは更に忙しく・・・暇なときにすればいいことを忙しいときに限ってしたがる変な生き物 

さっ!お掃除しちゃいましょ!  お昼ごはんも一人じゃないから適当って訳には・・・ 



ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ケーニヒス クローネのケー... | トップ | チェロのお稽古 空と富士山... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい富士山 (julywind727)
2009-11-03 09:13:12
今日の富士山も綺麗ですね!こんなに美しい富士山が見れる華さんが羨ましいです!昨日は雨で寒かったけれど、今日はいいお天気で気持ちがいいですね~。今日あたり、国立駅のホームからも富士さんが綺麗に見えるかも知れません。この写真からまたパワーを頂いて、仕事行ってきま~す。
返信する
july様 ()
2009-11-03 18:57:24
行ってらしゃ~い!  が、またお帰りなさ~い。になってしまいました。

今朝は富士山がとっても  きれい  でした。これからは晴れた日には雪をかぶった富士山がみられますね。 
返信する

いろいろなこと」カテゴリの最新記事