ときどき森へ・・・sora日和

~ by 小春 ~

たまぁに森へ・・・バルーンフェスティバル 2024 ♪

2024-05-14 06:53:20 | ときどき森へ・・・

5/4・・・

6時頃出発だから見に行ったら、あ!来たっ!

近くにいらしたおじさんが、水張った田んぼに映るときれいだよ。と・・・

だけど、なかなかここまでバルーンが来なかったから浅間山を写した。

そして、今日は風がないからそんなに移動しないかもな!道の駅に行ってみるといいよと教えていただき。はい、ありがとうございます。で、早速!

いましたいました。

5/5・・・

昨日学習しましたからいきなり道の駅へ!

しばらく見ていたけれどもっと近くに行けるんじゃない?

移動した。

近くで見られてよかったね!

さっ!帰ろう!

今回、健康的に過ごした。と思っていたのに2㌔も重くなっていた。

なんだろうね ・・・

 


この記事についてブログを書く
« 銀座コージーコーナーの シュ... | トップ | 口紅 と 喫茶店・・・☕ »
最新の画像もっと見る

ときどき森へ・・・」カテゴリの最新記事