ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

ときどき森へ・・・映画 「やわらかい生活」

2021-05-08 09:07:48 | 散策日和・音楽・映画

あらすじ

優子(寺島しのぶ)は、一流大卒、大手企業総合職とキャリア街道を進みながらも、両親と親友の死をきっかけにうつ病になってしまう。しかし趣味のいい痴漢に出会ったことで生活が一変し、楽しい日々を送っていた。そんなある日、福岡から従兄の祥一(豊川悦司)や、元同級生でEDの都議や鬱病のヤクザらが集まってきて……。

 Amazonプライム

刺青じゃなかったんだ・・・そっか。

観ながら、そっか・・・ばっかり思っていた。

原作は「イッツ・オンリー・トーク」絲山秋子さん!

読んでみよっ!

4/22~26

森の家で・・・🎥


この記事についてブログを書く
« ポンパドウル ずんだホイップ... | トップ | ファミマのマカロン(ラズベ... »
最新の画像もっと見る

散策日和・音楽・映画」カテゴリの最新記事