ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

ファミマのマカロン(ラズベリー&ピスタチオ)

2021-05-09 07:19:14 | パン・お菓子・お食事 ♪

ひとつずついただきましょう。

ラズベリーをあげます。

私はピスタチオ・・・

お!天気いいじゃん!公園行くか?

それは、行かないと言ってもいいのかな?

いや、行こうよ!

🌳 いつもの公園 🌳

しばらくぐるぐるしていたら人がどんどん!

土曜日でしたね。

さ!帰ろっ!

 


この記事についてブログを書く
« ときどき森へ・・・映画 「... | トップ | ときどき森へ・・・ちょっと... »
最新の画像もっと見る

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事