まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

バンビ~ノ! 第5話

2007-05-17 21:35:50 | ドラマ

あ゛ぁ゛~~~~~(ー'`ー;)

イライラする!! ムカムカもする!!

バンビ~、お前一体何様のつもり!?

「博多捨ててきたんです。」云々の件。

そんなんお前の勝手じゃろうが!!ヽ(`□´)ノ

自分の意思で捨ててきたんだろ?

大学も辞めたんだろ? 別れたんだろ?

だからなんだよ。厨房に入らせろってか?

ふざけんじゃないっつーの。

ホント、来てもらわなくて結構だよ。

そんなん聞かされた桑原さんも迷惑だよ。

もっとガッツリ言ってやればよかったんだ。


それにしてもやっぱいいわ~。佐々木蔵之介さん♪

このドラマで唯一と言ってもいい程の癒し。

こんなムカつくドラマ、今すぐ見るのやめたいけど、

佐々木さん見たいからな~。

結局見ちゃうんだよな、きっと。



第1話 第2話 第3話 第4話


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セクシーボイスアンドロボ V... | トップ | サッカーバトン »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お気楽)
2007-05-17 22:23:19
松潤が嫌いなせいか?憎さ100倍なんだよね・・・。
いやー巨人強いねー。二岡いいとこで打ったね!!
返信する
フフッ!( ;-ω-) (マカ)
2007-05-17 22:49:31
そうなんですよね・・・憎さ100倍!!
やりましたよ~二岡♪
今年はいけそうな気が。
でももうすぐ魔の交流戦が始まるんですよね。
去年はここからガタガタと・・・(>ω<。)
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事