まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

バンビ~ノ! 第3話

2007-05-03 18:44:29 | ドラマ

なんかさ~、バンビって頭悪い?

厨房で働いてた者なら分かるよね?

材料は一度に出すとか、動きは最短距離とか。

流れが頭に入ってない証拠だわさ。

そりゃ怒られるっつーの。


どうでもいいけど、たまに出る博多弁?やめて欲しいんだよね~(-_-;)

合ってなくて鳥肌立つ~!!o((>ω<o))((o>ω<))o

ゾワゾワするんだよ。


しかしこのドラマもあんま感想ないわ。

今回見てるドラマ前より多いけど、感想ないんだよね。

あさ~い、うす~い内容な感じがします。

おもろない!!



第1話 第2話


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セクシーボイスアンドロボ V... | トップ | 祝☆5000勝 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お気楽)
2007-05-03 19:27:09
そうなんですよね。当たり前の事に自分だけ気付いたような演技・・・。
今クールは真面目に書くのが少ないですよね。
返信する
そうなんです (マカ)
2007-05-03 20:40:56
今クールはちゃんとした感想が書けません。
キャスティングにも魅力が感じられないから、
あんまり真剣に見てないし(笑)
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事