まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

バンビ~ノ! 第6話

2007-05-24 20:32:57 | ドラマ

いくらなんでも失敗しすぎ!!

初心者だからって、あそこまでひどくないだろ~。

バンビにはホントイライラさせられます(ー'`ー;)

このドラマ、ストレスたまるわ~。


で、ほっしゃんは、いつ言葉を発するの?

今、あたしの焦点は“バンビがいつ厨房に戻れるのか”じゃなく、

“ほっしゃんがいつ喋るか”です。



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「ワルボロ」予告編 | トップ | U-22代表候補発表 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お気楽)
2007-05-24 20:55:25
ほんとストレスがたまるってゆーか厨房戻ってもらった方が面倒じゃなくなると思うけど・・・。
返信する
それは・・・ (マカ)
2007-05-24 21:24:11
確かにそうかも・・・
厨房にいた方が客に迷惑掛かんないし。
返信する
こんばんは~! (はなえ)
2007-05-25 00:48:36
ちょっと頭悪いのかな?バンビは・・・?
桑原さんに叱られた時も朝まで考えてやっと答え出してたしね~。
大体料理がそこそこ出来るんですよね~。
それでホールの仕事があそこまで不器用っていうのはちょっと考えられません。「なんでも出来るぜオレ」って言ってたようなずうずうしい人があんなに緊張するものかしら・・・?
実はホールの仕事させられてる腹いせにわざと・・・だったりした方が納得できます。

返信する
ちょっと… (マカ)
2007-05-25 08:16:39
あれは出来なさすぎですよね。

もう少し出来るものですよね~普通は…

頭はきっと悪いですね(笑)
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事