まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

バンビ~ノ! 第1話

2007-04-19 22:22:55 | ドラマ

Ciao~☆ (*・ω・)ノ

話の内容というか、イタリア料理に惹かれて見たんですけど、

やっぱあたし、マツジュン苦手だわ・・・(-_-;)

嵐の中では翔くんが好き。次はニノ。

あっ、話ずれたね(笑)


このドラマ、キャスティングに全く惹かれないのです。

まぁ、佐々木蔵之介さんは好きだけど。


話自体もイラッ!ってする。

どうしよう。既に脱落しそうな気がする・・・(´Д`;)

でも、料理は見たい。迷います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白紙 第4回 | トップ | 好調巨人☆ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~ (ふうか)
2007-04-20 14:07:43
嵐の中では、相葉くん(字、合ってる?)がいいなあ。翔くんもいいよ。二ノ宮くんも演技が好き。やっぱり、マツジュンは「花男」のイメージだから。。。ねえ。
返信する
お~ (マカ)
2007-04-20 18:06:11
ふうかさんは相葉くんですか~。

ニノは演技上手いですよね!!

マツジュン…意外と人気あるんですよね( ̄▽ ̄;)

あたしはやっぱダメだぁ(´Д`)
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事