まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

バンビ~ノ! 第4話

2007-05-10 21:17:17 | ドラマ

話がダラダラすぎやしないかい?

ムダが多かった気がします。

ってか、バンビと恵理って同棲してたの?

大学生なのに? 大学生なのに!? (2回も言っちゃったよ)


バンビの母親はいいね。理解があるね。

同棲してたのは知ってたのかしら?


店に戻ったバンビはホールの仕事から。

バンビはまたあのポジションで働けると思ってたんだろうね。

甘いね!! だからバンビなんだよ。

調理師免許も持ってない奴が、

社員になってすぐ厨房に入れると思うなよ!!

ホールからちゃんと勉強せい!!

厨房に入るのはそんな甘いもんじゃなか!!



第1話 第2話 第3話


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「ワルボロ」オフィシャ... | トップ | ホテリアー 第4話 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お気楽)
2007-05-10 21:35:57
ほんとだよね。同棲なんて・・・でも家賃安そうだからスパゲティー屋のバイト代で払えたのかなぁ?
返信する
ん~ (マカ)
2007-05-10 22:26:41
どうなんでしょうね・・・
恵理と折半だったんだろうから、安くすんだのかもしれませんね。
でも学生の分際で同棲なんてダメですよね~。

返信する
確かに・・・。 (みるく)
2007-05-10 23:13:06
うんうん。
私も「同棲か?」と思った・・・。
なんか、引っかかったねあの部分^^;
話の内容も 面白いのかどうか悩むんだけど 松潤(結構好きです)をはじめ 出演者が魅力的で ついつい見ちゃうんだよね~。
返信する
やっぱり (マカ)
2007-05-10 23:38:26
同棲に引っ掛かりましたよね!!

内容も微妙ですよね~(-.-;)

みるくさまは松潤好きなのですね。

あたしは苦手なんです…

佐々木蔵之介さんが結構好きです(゜▽゜)
返信する
けしからん!ですよね~ (はなえ)
2007-05-12 00:57:23
すみません。今日録画を観たのものでズレてます。

っていうか~。 博多にこだわる恵理だから実家も博多でしょう? 親と同じ街で大学生で独立~? って同棲の為ってこと~~? ますますけしからんでしょう!

恵理があんなに地元にこだわる理由がイマイチはっきり描かれてませんよね~

松潤・・・私も苦手です~!で~佐々木さん好き~!
北村さんのアノ感じ・・・苦手だったはずなのに何故か惹かれる私がいます。彼、体の線がきれいですよね。
内田さんの役・・・羨ましい!
返信する
けしからんですよ~ (マカ)
2007-05-12 13:25:29
ズレてても全然OKです!!(゜∇^d)

恵理のこだわりは分かりませんね~。
博多じゃなきゃいけないって訳じゃないのに・・・
東京でだって探せるでしょう。
むしろ東京の方が色々あると思うんだけどな~。
親と同じ街にいるのに大学生で同棲ってダメですよね。
なんて贅沢な!!(ー'`ー;)

おっ! はなえさんも松潤苦手で佐々木さん好きですか(゜▽゜*)
フフフ。一緒で嬉しいです♪
北村さんはあたしも苦手だけど、
あの役がいいのかあたしも気になります(笑)
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事