まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

進まなかった・・・

2008-08-28 19:17:42 | Weblog

今日もお休みで朝はゆっくり寝てました~とは行かず、

7時に起きて弟の朝ご飯を用意し、送り出し、プラゴミを出し、

そんな感じで1日が始まりましたよ。

はあ~・・・ε-(-д-;) ヤレヤレ…


今日は溜まってて山のようになってる雑誌を整理して、

スクラップしようと思いやってたはいいんだけど・・・

あんまり進まなかった(-_-;)

片付けてる側から、雑誌を広げて読みふけってしまったのよ・・・

バカだ・・・大バカモノだ・・・(‐∀‐;)

結局、微妙な整理に止まっただけでなく、

余計散らかったような気がしないでもない。

あたしゃ、しょ~もない人間だよ、全く・・・(o¬ω¬o)


そして夕方になってしまって、今度は夕飯の準備をしなくてはと、

ホント散らかりっぱなしで今に至ると(笑)

もう片付ける気力をなくしました。

今日1日、あたしは何やってたんだ?

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めっちゃ大好き! 第12話 | トップ | めっちゃ大好き! 第13話 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドンマイです(^^) (sw)
2008-08-28 20:56:38
その状況、雑誌の整理したら、陥りやすいよね(^-^;)

私は留守宅で録画予約しておいたテレビ番組の整理とか、写真の整理が山積みです(x_x;)
いつかはやらねば…‥(-_-#)
返信する
そうですね (マカ)
2008-08-28 20:59:44
ドンマイですね( ̄▽ ̄;)
実はDVDの整理も残ってるのです・・・
こっちもいつかやらねば(-_-;)
まぁ、その前にこの雑誌たちですがね。
分かってはいるんですけど読んじゃうんですよね~。
swさまもやる時は気を付けて下さい(笑)
返信する
あるあるっ!! (ぼたん。)
2008-08-28 22:23:48
そんなの、フツーにやっちゃうよね。。
全く問題ないで~す(^O^)/

ってか、休みなのに7時に起きる時点で偉すぎっ☆彡
それに夕飯まで作られているし!!

だから、思い切り意味のある1日ですヨ♪

私には絶対に出来ないわぁ~!!!(*_*)
返信する
あるよね!! (マカ)
2008-08-28 22:55:23
やっぱやっちゃうよね~。
マンガ片付けながら読んじゃうとかもよくある。

休みの日に7時起きは結構しんどいです。
でもまぁしょうがないので起きますが・・・

意味ある1日って言ってくれてありがとです♪
因みに明日も7時起き(笑)
返信する
ガンバですぞ!! (みるく)
2008-08-29 09:32:48
雑誌の整理して読みふける、
写真の整理して見入ってしまう、
要らない服といる服を分けるつもりが、
いつのまにか一人ファッションショーを
してしまう・・・・良くありますね^^;

しかし、ご飯の仕度にゴミだしって・・・
マカちゃま偉い!!

私は今日、パパを送り出して二度寝したら
すっかり寝すぎて 急いでゴミだし。
めっちゃ頑張って走ったのに
マンションの玄関の扉を開けた所で
収集車が行ってしまいましたわ^^;
返信する
頑張ります!!(笑) (マカ)
2008-08-29 12:15:24
よくありますよね~(-_-;)
どうしてなんでしょうかね・・・
ま、次ぎやる時はちゃんとやります(笑)

今日もご飯の支度にゴミ出しですよ。
旦那いないのにすっかり主婦です(‐∀‐;)
あ゛~、みるくさま~(´Д`;)
めっちゃ頑張って走ったのに・・・
ゴミ、間に合わなかったのですか。
悲しいですね・・・それは勿論またお持ち帰りですか?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事