まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

ホタルノヒカリ 8巻

2007-04-20 22:10:10 | マンガ

出たよ、8巻!!

さぁ、どうなる蛍?


ホタルノヒカリ 8巻 / ひうらさとる

     

自然体の「干物女」はお好きですか?
部長とマコトの接近遭遇は回避したものの、
結婚を前向きに考え始めたマコトに、
もう隠し事はできないと悟った蛍。
嫌われるのを覚悟のうえで、
部長との同居を告白しようと決意したが・・・
干物女はこのまま玉砕してしまうのか?? 大波乱の第8巻!!!



とうとう言っちゃった!!

マコトに言っちゃったよ!!

蛍の同居してる相手が部長だって・・・

マコト、かなり引いてましたね~。

まぁ、当たり前か。

で、完璧距離置かれましたね。

蛍はもう振られたと思ってヤケ酒。

でもマコトがあんなこと言うとはね。

ちょっと見直しました。

けど、何度も言ってるから分かると思いますが、

あたしは断然部長派なので、マコトに距離置かれた時、

いっそのこと部長と・・・って思ってしまいましたよ。

蛍はマコトより部長との方が合ってると思うんだけどな~。

どうなる?次巻!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好調巨人☆ | トップ | ホテリアー 第1話 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も読んだよ~ (kkk)
2007-04-22 17:26:28
結局、どんなカップルで納まるのか予測がつかないです。マコトもいいけど、部長の方がいい感じになってきましたよね
返信する
読みましたか!! (マカ)
2007-04-22 17:39:38
そうなんですよね~。
ホント予想がつかないです。
マコトとこのままって感じでもあるし、
段々部長のほうにいっちゃう気もするし・・・
あたしは部長を応援します(笑)
返信する

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事