まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

長蛇の列

2006-12-07 22:43:04 | Weblog

今日、目覚ましがなる前に足がつって目が覚めたマカです。

あまりの痛さに涙出てくるかと思った・・・(>ω<。)


仕事帰りに、弟に頼まれた物を買いにヨ○バシまで行ってきた。

パシリか?あたしは・・・(-_-;)

まぁ、いい。深いことは気にしないでおこう。

で、行ったはいいが、物凄い長蛇の列だったのですよ。

こ・・・これは・・・?(・o・)

一瞬、目が点でございました。

あたしゃ、コレに並ばないといかんのか?

どうする?やっぱ帰るか?並ぶのめんどいよな?

と物凄い葛藤があたしの中で繰り広げられていたのですが、

やっぱり折角来たので、無駄足とは思いたくなく、

仕方がないので並びました。その長蛇の列に・・・( ̄Д ̄;)

あうぅ・・・ここまで人気だとは・・・

こんなにも買う人がいるとは・・・

そして手に入れたよ。頑張ったよ、あたしは。

って、並んだだけだけどさ~。そんな気分だったのよ。


で、その手に入れたものとは


PS2 『龍が如く2』


弟が「今までのゲームの中で最高面白い!!」と大絶賛のゲーム。

その続編なのですよ。

前のはBestになってた。スゲェ~。

まぁ、あたしも見てて面白いと思った。

あっ、自分で動かせないから、

弟がやってるのを見てただけなんだけどね(笑)


しかし疲れたよ・・・_| ̄|○



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CREAを買いました♪ | トップ | 19borders Season4 第46話 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とーる)
2006-12-07 23:21:01
お疲れ様です!
ってかおれも欲しい!!
買おうかどうかを真剣に考えてる( ̄▽ ̄;)
龍が如くはめちゃくちゃ面白い!!
返信する
お疲れ~ (はや)
2006-12-08 06:55:45
弟さんのためになんて・・・えら~い

わたしも 子供のために・・・
返信する
おぉ~ (マカ)
2006-12-08 21:14:30
とーるさん
とーるさんも「龍が如く」の虜ですか。
今回もまた面白そうなストーリーですよ。
買いなさい。買いなさい。
お正月はこれをやりたおせばいいさ~!!

はやさん
お褒めにあずかり光栄ですわ。
弟はちっとも有り難がってくれません。
はやさんもお子様のために何かあるのですか?
返信する
今月は (はや)
2006-12-08 22:08:20
クリスマスがやってきますね・・・

Wiiは予約してなかったので 買えませんでした。
次は いつお店に・・・・
次々・・ゲームが発売されて・・・大変ですよ・・・
返信する
あぁ~ (マカ)
2006-12-08 22:14:44
クリスマスですか・・・
大変ですね、プレゼント・・・
Wiiですかぁ~。あれは面白いんでしょうか?
あたしは未だにDSを買おうか悩んでます(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事