まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

19borders Season4 第46話

2006-12-08 22:38:22 | 福士誠治 【19borders】

46th border
バカ / ダメ のボーダー


水野(要潤)の妻・杏子(広澤草)の出産が一ヵ月後に迫っている。
「何があっても必ず出産には立ち会う」と盛り上がる水野に杏子は
「出産のせいで仕事をおろそかにしたら離婚する」と宣言する。
悟(福士誠治)は、ポスターのコンペに挑戦するため、
水野夫妻にモデルを頼もうとしたが承諾してもらえない。
仕方なく紹介してもらった他のモデルを撮影するため、
職場に向かった悟はお腹を押さえて苦しむ杏子に
ばったり出会ってしまう。
通りかかったヒタキ(秦礼子)とともに、
杏子を病院に運ぶが、仕事中の水野にそれを知らせる術がなく・・・




ったく・・・どんな時も微妙にヒタキが絡んでくる(-_-;)

もういいんですけど。

前に悟っちにやったTシャツをヒタキが着てたけど、

全然似合ってないから。大きすぎ?

ムリに着なくてもいいんじゃないの?


水野は頑張ってるね~。

今回の仕事はあのカラフル水野じゃなかったね。

ちょっとまともな仕事だった(笑)

子供が無事産まれて良かったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長蛇の列 | トップ | カレンダー到着☆ »

コメントを投稿

福士誠治 【19borders】」カテゴリの最新記事