まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

こりゃ凄い!

2010-08-28 21:45:41 | Weblog

   



本好きには堪らん内容だわ!!


CREA読者が選んだ
伊坂幸太郎作品Best10+36の質問&最新インタビュー



とか、


CREA世代ミステリー作家 素顔の居酒屋座談会 
道尾秀介×米澤穂信×辻村深月
 


とか、


これを読めば100倍楽しめる!
龍馬から始まる幕末伝



とか、


他にも沢山本の話が!!


なんともいい雑誌でした♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍しい番組に・・・ | トップ | イ・サン 第16話 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もちろん (祐美)
2010-08-29 00:06:46
これ買った~
表紙につられてね(笑)
髪が長くっても、やっぱりかっこいいのには変わりないし~

私が言うのも変だけど、マカさんこの雑誌買ってくれてありがとう!

そういや最近、本って雑誌くらいしか読まないなあ・・・
福士君がのほほんで紹介してるのも、容疑者Xくらいしか読んでないし(笑)
返信する
>祐美さん (マカ)
2010-08-29 18:35:19
あ、やっぱ買いましたか(笑)
祐美さんはどうかな~って思ったんですけど、
そこはやっぱり福山さんが載ってるから
買ったんですね~。

あたしは雑誌の方が読まないですね。
文庫が溜まる一方です(‐∀‐;)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事