まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

珍しい番組に・・・

2010-08-27 20:40:15 | 福士誠治 【TV・CM】

福さまは本日無事に千穐楽を終えられたでしょうか?


お疲れ様でしたと言いたいですね。



そんな福さまが珍しい番組にご出演です。



■ 2010年9月1日放送予定 「ザ・ベストハウス123」



☆ ちゃんと名前も載ってました ☆



福さまのバラエティー出演なんて


なかなか見れるもんじゃないよね。


みなまさ、忘れずにね!!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Web祭り第4弾 | トップ | こりゃ凄い! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (ふうか)
2010-08-28 00:08:14
お知らせありがとう!!
見逃すところでした!
最近、番宣で木村多恵さんよくテレビで見ますね~。私も「東京島」は見るか分かりません!福士くん、ごめんなさい!
返信する
いつも (祐美)
2010-08-28 21:10:05
ザ・ベストハウス123は、いつも見てるんで
福士くんが出るなら、ますます見ないと!

そうそう昨日、京都の亀次郎の会の千穐楽に行ってきましたよ~
亀次郎さんのオーラに圧倒され、福士くんのあじゃがじに癒されました。
もう、あじゃがじがかわいくって♪
それとアドリブも面白かった~
私は桟敷席に座りました。マカさんはどの辺りに座ったのかしら?

東京島は、やっぱりレディースデーに行くかな。
マカさん、映画見なくてもパンフは買うよね~
返信する
>ふうかさん (マカ)
2010-08-28 21:24:01
いえいえ。
見逃さないようにして下さいね。
木村多江さん、映画の宣伝のため出まくってますよね~。
あ、ふうかさんも見るか分かりませんか(‐∀‐;)
ですよね~。
ホント福士くんにはごめんなさいです。
返信する
>祐美さん (マカ)
2010-08-28 21:27:26
あたしはベストハウス見てないんですよね。
忘れないようにしないと・・・

千穐楽行って来ましたか~。
桟敷席に座ったんですか!!
それは凄いです。
あたしは2階席だったんですよ~(-_-;)
2列目だったのでまだ観れた方ですかね。
ホント可愛いあじゃがじに癒されました。
亀治郎さんはオーラがありましたね!

映画のパンフも買うかどうか・・・
あたしが行ける映画館では、
東京島の公開がないんですよ(>ω<。)
益々萎えます(笑)
返信する

コメントを投稿

福士誠治 【TV・CM】」カテゴリの最新記事