まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

『ファインボーイズ』7月号お迎えした

2024-06-07 20:17:31 | Snow Man


いつもは男性ファッション誌だから


申し訳ないけど買わずに書店で見るだけにしていた。


雑誌全部買ってたら破産するし(笑)


けど今回はスルーするの無理だった。



   



ヤバッ!!ガチでかっこよすぎる~♥


中身も爽やかめめがいっぱい( *´艸`)


最高です!!ありがとうございます!!


買って良かったです。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Snow Man 2024年上半期シ... | トップ | écriture 新人作家・杉浦李... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponyokinako)
2024-06-08 02:38:27
こんばんは。
雑誌全部買っていたら大変、重くて嵩張るし、金額も…でも我慢できない表紙…!分かりますっ!!!お気持ちすごく分かります!!
雑誌表紙は飾れるのでここはインテリアと思って自分に正直になるのが1番ですねっ!
返信する
>ponyokinakoさん (マカ)
2024-06-08 20:39:21
こんばんは。
分かってくれる人がいてくれて嬉しいです。
私が億万長者なら全部買ってあげたいんですけど、
しがない底辺庶民なのでね(笑)
でもこの表紙は我慢できませんでしたよ~。
中も最高でした!!
珍しくめめがネイルしてたのにもビックリしましたが、
そのネイルを自分も持っていた奇跡にもビックリでした。
嬉しすぎて塗りました(笑)
返信する

コメントを投稿

Snow Man」カテゴリの最新記事