まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

1年半か・・・

2012-09-11 21:20:36 | Weblog

震災から1年半が経ちました。


そのせいか?最近ニュースでよく取り上げられてるのを見る。


余震は未だ続き、さっきもまた揺れた。


揺れることにも慣れてしまっているが、


大きくなるかちょっと構えるようになったかな。


復興とは名ばかりで現状は然程変わりはない。


まぁ、普通に暮らせてるだけマシなのかなと。


そんなことを思った1年半後です。



しかし未だ暑いのはなんなんでしょうね。


もう9月になったんだけど真夏日って!!


水不足が深刻化してきてる・・・(-_-;)


そして明日も真夏日。


地球が悲鳴を上げている~(/;°ロ°)/


そして今は雷がピカピカいっている~(笑)


これで雨がザーーーーーっと降ってくれれば、


気休めぐらいにはなるかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガリレオの苦悩 / 東野圭吾 | トップ | オー!マイレディ 第8話 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事