まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

福さま雑誌発売

2011-02-03 22:02:02 | 福士誠治 【雑誌など】

■ 2011年2月5日発売予定 「アクチュール」



舞台が控えているからか雑誌登場数が増えてますね。


いよいよ『テンペスト』が6日~公演です。


楽しみ~♪


あたしより先に観に行かれるみなさま、


公演時間を教えて下さいな。


どのくらいの公演長さなのか


かなり気になるのです。


観に行くのが夜の部なもので。


日帰り出来るかしら・・・?


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美しい隣人 第4話 | トップ | au × ARASHI »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テンペスト (ふうか)
2011-02-03 22:37:53
マカさんはいつ観に行くのかな?
私は27日(日曜日)のお昼の部に行きます~♪
行くのかなり迷いました!なのでチケットを取ったのが最近で、一階のかなり後ろの席になっちゃいました(>_<)
返信する
いよいよですね。 (みるく)
2011-02-04 09:09:30
私は大阪公演だから3月です。
私も行くの迷ったから かなり後でチケットゲット。
どの日もいっぱいだったけど ピアの貸し切り日が
まだ少し余裕があったので1Fの前方、
花道より扉側の隅っこをゲット。
花道に誰かが通ったら スポットライトを一緒に浴びそうだわ(笑)
返信する
>ふうかさん (マカ)
2011-02-04 20:52:07
私は26日の夜に観に行きます。
チケットは発売開始の次の日に取ったんですけど、
既に前の方がいっぱいで・・・
色々見た結果、その日が1番前に近かったんですよ。
みんな取るの早すぎです(-_-;)
返信する
>みるくさま (マカ)
2011-02-04 20:53:48
いよいよですね~。
みるくさまは3月ですか!
結構いい席みたいですね。
羨ましいです!!
是非スポットライト浴びて来て下さい(笑)
返信する

コメントを投稿

福士誠治 【雑誌など】」カテゴリの最新記事