まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

au × ARASHI

2011-02-04 22:11:22 | 


ギネスがどうのって話題になってましたよね~。


嵐のauのCMが!!


60パターンもあるから結構頻繁に目撃するよね。


ご当地バージョンもあって面白い。


仙台バージョンを翔くんがやってて


テンション上がりました(笑)


でもさすがに60パターンもあると、


TVで全部見るのって難しいよね。


そのためにサイトがあるのです!!



☆ 60本のCMはコチラから ☆



みなさまのとこのご当地CMはあった?


サイトには壁紙もあるから嬉しいよね~。


今うちのパソの壁紙は翔くんです♪


パソ開くたび癒されるぅ~(>艸<*)


けどそんなあたしはドコモユーザー(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福さま雑誌発売 | トップ | LADY ~最後の犯罪プロファイ... »

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事