まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

上撰白鶴CM♪

2007-10-24 22:34:49 | 福士誠治 【TV・CM】

みなさま、必見よ~!! o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

なかなか福士先生のCMを御覧になれないあなたへ~!!

って、お前だけだよ(-_-;)

というツッコミはしないで下さい(笑)

えぇ、えぇ。あたしはまだ2回しかリアルタイムで見れてませんよ。

なにさ。ふん。ε=(。・`ω´・。)


では、福士先生をご堪能下さいな♪


福士先生は絶対嫌われませんから~!!


如何でした?

ハ~、ステキ~(>艸<*)

けどあたし、塩見さんと福士くんの2ショットって、

「純きら」の仙吉さんと達彦さんを思い出しちゃいます(笑)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のほ本日記 第4回 | トップ | 働きマン 第3話 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいいよね~ (ふうか)
2007-10-25 14:17:03
私はリアルタイムでまだ一回しか見てないよ~(>_<)

福士先生がマジでいたら、お母様方は黙っていないでしょう♪いや、生徒にもモテモテで「高校教師」になっちゃうわ~☆
返信する
録画編集しました (sw)
2007-10-25 15:21:40
日曜日の報道特集を録画して、後はCMだけに編集しましたo(^-^)o

何回も見返してます♪

素敵な先生だわ~(≧▽≦)
返信する
ステキな先生です♪ (マカ)
2007-10-25 22:23:37
ふうかさん
かっこいいです~。
ふうかさんはまだ1回しか見てないんですね!!
あの時間帯って結構見るの厳しくないですか?
でもまぁ、このサイトで見れるようになったからいいか(笑)

swさん
素晴らしいです!! 編集したのですね。
何回も見れちゃいますね♪
あたしはこのサイトで何回も見ます(>艸<*) グフッ♪
返信する

コメントを投稿

福士誠治 【TV・CM】」カテゴリの最新記事