まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

毎年恒例の物が・・・

2008-09-04 23:40:45 | Weblog

今日も残業(-_-;)

一体いつまでこの状態が続くんだ?

今日は昨日より遅く、家に着いたのは10時・・・

ご飯食べる気力もありませんでしたよ。

しかもこんな時間に食べたら・・・(´Д`;)


ハァ・・・疲れもストレスもピークです。


あのね。検体数いっぱいだから手伝いの人が入ってるんだけど、

その入ってるオヤジが使えないのよ。もう有り得ないくらいに。

毎回何かやらかしてくれるんだけど、今日もやらかしたの!!


使う為に急いで作って冷やしておいた、

試験管に入ってる150本の希釈液をなんと~!!


洗いやがったのよ~!! ∑(゜Д゜;)!! ギャアーーーーー!!


ふざけんなよ!! バカ!!

試験員みんな怒りMAXでしたよ。

あいつ、ホンッッッッット使えねぇな!! (ー'`ー;)

そのせいもあってか、9時までかかったよ・・・

もうイヤだ・・・あのオヤジ、クビにしてくれ・・・


って、タイトルからかけ離れちゃった(‐∀‐;)

梨。梨が届いたのです。いつもと同じ1箱。

ん~。梨の季節がやって来たねぇ~。

果物で梨が一番好きです♪

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴンゾウ ~伝説の刑事 第9話 | トップ | めっちゃ大好き! 第20話 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (みやち☆)
2008-09-05 00:10:04
やらかしてくれたねぇ(゜Д゜;)そのせいでマカしゃん残業だなんて(つω;`)うぅ…
それにしても梨いいなー(笑)梨大好きなんよぉ!!
盗みに入っても良い?(笑)
返信する
マカさん、ファイトッ!!! (ぼたん。)
2008-09-05 00:45:13
ガンバレ~(T_T)/~

居るよねっ!使えない人。。。
解らないことがあって質問してくるわりには、
何もメモらずに帰り、また同じことを何度も聞きにきたり。
メモってヨ~!!って云いたくなったり。( -_-)

私も残業で、幾ら深夜で帰宅が日をまたぐような日でも、
必ず夜中に何か食べちゃう(^o^;
ある意味それがストレス発散だったり、
家に帰ってきたって云う気分転換の意味もあるカナ!
んで結局、次の日に胃もたれして、悪循環の始まりでもあったり(*_*)

心的にストレス発散で、逆に身的にストレスを造る…と(;^_^A
返信する
あ、メインの話を忘れた~!笑。 (ぼたん。)
2008-09-05 00:49:56
私も梨が1番♪♪♪
甘~くて水分豊富なヤツで!!
新高とか、大きいのに美味しくて好き♪

2番は桃で、3番はイチヂクかな~(*^-^*)

果物食べたくなってきたぁ~☆彡
返信する
>みやち☆さん (マカ)
2008-09-05 00:57:05
あのオッサン仕事覚える気ないのか、
何回も同じ事聞いて来るんだよね。
で、聞いたくせに満足に出来ないし・・・
あれであたしより給料高いと思うと腹立たしい!!

梨美味しいよね~(*´艸`)
盗みに来る?(笑)
待ってるわ~(ノ>∀<)ノ
返信する
>ぼたん。さん (マカ)
2008-09-05 08:12:28
あ~、やっぱそうゆう人いる?
何回も同じ事聞かれると腹立たしいよね!!
もう帰れ!!って言いたくなる(-_-;)

梨は美味しいよね~。
あの水分がいい♪
あたしの肌もあのくらいの水分があれば・・・( ̄▽ ̄;)
返信する
大変ですね (みるく)
2008-09-05 22:15:59
あらら・・・マカちゃま、お疲れ様でした。
そういうおっさん、迷惑よねぇ・・・。

そう、確かに迷惑だわ。
でも私、働きに出たら きっとそういうオバサンになりそう^^;
やっぱり、大人しく家にいて 疲れた家族癒す側で頑張ります。

梨、いいなぁ 大好きです^^
我が家は今日、いちじくとプルーンが届きました。
でも、梨のほうが嬉しいな~!

返信する
大変でした~(´Д`;) (マカ)
2008-09-05 23:14:25
でも頑張りましたよ。

おっさんは迷惑極まりないですね!!
いない方がマシです(-_-;)
みるくさまは癒す側なのですね。
いいなぁ~。あたしも癒されたい。

みるくさま宅はいちじくとプルーンですか~。
けど梨の方が嬉しいんですね(笑)
いちじくとプルーンなんて、そんなに量食べないですよね?
いちじくはうちのオカンが喜びそうです。
家が近ければ物々交換出来ましたのに・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事