まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

御曹司の並ぶ店 3巻

2022-11-25 20:59:44 | マンガ


   

父が倒れた際、護の温かさに支えられた園は、
しばらく2人きりで生活をする中で、今までにない幸せを感じてしまう。
クリスマスに護からもらったお花の香りは、園の心に溢れていって、
この初めての気持ちの閉じ込め方を知らなくて…――
そんな中、父の退院と入れ替わりでお正月は護が実家に戻ることに。
久しぶりに離れて暮らす2人は、
なんとなく寂しさを感じていると、護から連絡が…!?
御曹司と酒場のアイドルの美味しい恋、第3巻!!





園と護の距離が徐々に近くなってきてなんだかいい感じ。


がしかし、園の友達の兄が園を好きっぽい?


ぽわぽわ御曹司にライバル出現か?


けどあまりそういうのいらないな~。


早く2人が幸せになるところが見たい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちのちいさな女中さん 3巻 | トップ | ちょっと遠出 »

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事