まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

ちょっと遠出

2022-11-26 20:59:22 | Weblog


「白河の関にドライブがてら行って、白河ラーメン食べて帰ってこようぜ」


と友達に言われたので、今日行ってきたよ。



   



やっぱり生で見るとより感慨深い。


ちゃんと神社でお参りもしてきたよ。


そして勿論、貰ってきました。御朱印。



 



その後、ラーメンを食べに『とら食堂』へ。


結構並んでた~。



 



美味しかったです。


白河の関も御朱印も今年ものだから今年中に行けて良かったよ。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御曹司の並ぶ店 3巻 | トップ | 祈りのカルテ~研修医の謎解... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼたん。)
2022-11-27 22:48:12
こんばんわ☆

ドライブして御朱印貰って、
美味しそうなラーメンまで(*^o^*)
充実した一日でしたね♪

あ〜スゴくラーメン美味しそう!
チャーシューも美味しそう♪
食べたくなってきた〜!
返信する
>ぼたん。さん (マカ)
2022-11-28 17:26:37
こんばんは。
充実した1日でしたが
仙台から福島縦断はちょっと遠かったです(-∀-;)
雪降ったら行けなくなるから行くのギリギリだったかな?
行けて良かったよ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事