まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

トヨタRAV4 CM

2008-09-09 22:55:57 | イ・ビョンホン

昨日、偶然CMを見たんです!!

疲れて帰って来て、ご飯食べてる時に

急にCMが流れたもんでビックリしました。

画面に釘付け!! ←・・・・・・(・ω・*) ジーッ!!


あのステキ笑顔で疲れも癒されましたよ。


トヨタRAV4 HP CMアップされてます(*・∀・)


因みに You Tube でも♪


あ~、RAV4 欲しい!! (笑)

でも家は長年日産だから・・・今はノテ。

お金があればなぁ~(‐∀‐;)


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんどーなつ 第10話 | トップ | めっちゃ大好き! 第25話 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見た~ (祐美)
2008-09-10 17:40:59
最近、私もたまたまTV見てたら、このCMが流れたの。
日本のCMに出るのは初めてですか?
そのうちトヨタのお店でポスターもらいに行くとか(笑)
ダメなら写メ撮ってくるとか(笑)
返信する
見ました?(゜▽゜*) (マカ)
2008-09-10 22:51:28
ステキでしょ~。
日本のCMは3年振りです。
前はドコモの携帯のCMをやったんですよ。
トヨタのお店はどこ~!!(笑)
あんま見かけないかも?
意識してないからかな?
歩きながら探さなきゃ!!(笑)
返信する
こんにちは (コン)
2008-09-12 01:48:25
はじめまして。読ん見ました~
韓国に対して関心を持っている方のようですね。
これはどうですか
韓国語ができなくても翻訳チャットで韓国の友たちと対話できます
http://pency.com/?a
来てください
返信する
うふっ♪ (みるく)
2008-09-12 18:02:14
見たよ~~♪
かっこいいね^^
ダーツしてるし・・・(笑)
ビョンフォンさんって、実際もダーツは上手いのかしら?

マカちゃん、TV観てても 楽しみが増えましたね♪
返信する
見ましたか~ (マカ)
2008-09-12 22:13:09
コンさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
こんなところもあるんですね~。
入るにはちょっと勇気要りますね。
教えてくれてありがとうございました♪

みるくさま
うふふ~(>艸<*)
かっこいいでしょ?ステキでしょ?
ホント、TV観る楽しみが増えました♪
いつやるかドキドキ~。
因みに今日は朝と夜、2回観れました!!
返信する

コメントを投稿

イ・ビョンホン」カテゴリの最新記事