まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

あんどーなつ 第10話

2008-09-09 22:26:39 | ドラマ

龍太・・・

仮にも料理人の卵?なのに、玉葱のみじん切りも満足に出来ないなんて・・・

ちょっといただけないね。

しかもあの髪型も料理人らしからぬ。序でにヒゲも。

下っ端のクセに身なりもちゃんとしなきゃダメさ。

修行の為に大阪に行くって。

大阪じゃなくても出来ると思うけど、まぁいいか。

家族3人で暮らせる日がくればいいねぇ~。

子供の為にも。


梅吉、お母さんに先越されてる・・・

しかも3度目!?

息子未だ未婚ですよ(笑)

梅さんガンバレよ~。



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話

第8話 第9話


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めっちゃ大好き! 第24話 | トップ | トヨタRAV4 CM »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お気楽)
2008-09-09 23:00:12
まぁ奥さんがうるさそうだから大阪に逃げたかったんだろうね。
ホント、バント辞めたなら髪切らなきゃ。
返信する
そっか (マカ)
2008-09-09 23:13:17
奥さんから逃げるためなのか。
料理人なら髪切らな!!
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事