まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

絶対城先輩の妖怪学講座 十二 / 峰守ひろかず

2021-01-30 20:36:20 | 小説・その他本


   

『真怪秘録』をまとめる中で、妖怪学の限界を感じたという絶対城。
熱意を失った彼は、文学部の非常勤講師として妖怪学を教えてくれないか、
という織口からの誘いも断ってしまう。
そんな中、礼音が何者かに狙われていることが発覚。
大切な人を守るため、事件の調査に乗り出す絶対城だったが、
一方で、その一件の解決をもって妖怪学徒を廃業するとも宣言し――。
猫また、猫ばば、五徳猫。事件の鍵を握るのは『猫』!?
絶対城阿頼耶、最後の事件!





シリーズ第12弾。


遂にこの物語も完結です。


白澤退治をしたら燃え尽き症候群のようになった絶対城先輩。


なんだか煮え切らないまま最後の事件に着手。


猫・・・猫好きだけどこの猫は怖すぎる。


まぁ、この件をきっかけに絶対城先輩のやる気も戻ったことだし、


めでたしめでたしってことですかね。


お似合いだと思ってた杵松さんと織口先生の進展はなかったな(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶対城先輩の妖怪学講座 十... | トップ | 2020-21リーガ第21節 vs ... »

コメントを投稿

小説・その他本」カテゴリの最新記事