まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

生キャラメル

2009-05-20 23:00:27 | Weblog

どうも~。

既に金曜の疲れのマカです(-_-;)

足が浮腫んで痛い、痛い。



今日はかなりブチギレたことがあって、

胃の中でピロリ菌大増殖よ!!

あまりの増殖にキリキリ痛んできちゃうよ(>ω<。)



ココア飲まなくっちゃならんばい・・・



あのね。

お土産で“生キャラメル”貰ったの。



あの生キャラメルよ。

今、日本で1番有名なヤツ。



コレ。






中身。







オカンと弟と食べたさ。



ん~・・・( ̄~ ̄;)



口の中ですぐになくなるね。

スゴイ。

スゴイけど・・・



牛乳嫌いのあたしとオカンには、

この生キャラメルは口に合わん(-_-;)

牛乳臭い・・・



弟は、

「こんなのキャラメルじゃねえ!」

と申しておりました。



ハハハ~ン(‐∀‐;)



うちはこんな家族ですよ。

今、最も有名な生キャラメルをね・・・



みんなは好き?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アタシんちの男子 第6話 | トップ | 来日決定!? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何と!? (祐美)
2009-05-20 23:19:47
私は、これ大好き!!
けどマカさんには合わなかったんですね~
物産展で売ってたら3つは買います。
何せ高いから、買うのは3つが限度かな(笑)
あとはイチゴ味やマンゴー味もなかなか美味しいです!
花畑以外の生キャラメルも、けっこう美味しいのありますね。
返信する
いいなあ~ (タナカ)
2009-05-21 16:51:53
一個送って下さい(笑)
先日那須塩原に行った帰りに寄った牧場で生キャラメル試食しました買いませんでしたけど。
日本で一番はもっとウマいんだろうなあ。

でも牛乳嫌いじゃそもそもなぜ食べたのか…?

またウマいもん情報待ってます!!
返信する
>祐美さん (マカ)
2009-05-21 21:06:34
大好きですか!
イチゴ味は食べてみたいかも・・・
けど牛乳臭さが強かったらダメだな(‐∀‐;)
いろんな生キャラメル売ってますよね。
値段もピンキリで(笑)
返信する
>タナカさん (マカ)
2009-05-21 21:09:46
いいですか?
1個送って差し上げたい(笑)
生キャラメル、試食したのに買わなかったんですか?
あら~。高かった?

牛乳嫌いなのに食べたのは・・・
食べてみたかったから!(笑)
あと、あんなに牛乳臭いと思わなかったのよ~。

ウマいもん情報ですか!?
情報仕入れなくっちゃ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事