まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

タキシード福さま

2009-01-27 22:37:15 | 福士誠治 【いろいろ】

久し振りに見ましたよ~。

タキシード福さまを!!


あ、言ってること分かる? (笑)



今日の夜9時~放送の『誰も知らない泣ける歌』って言う番組見た?

あたしはこの番組見てないんだけど、

JUJUの“奇跡を望むなら・・・”のノベルクリップが流れるので見ました。

福さまが出演したアレですよ。



久し振りに見たけどやっぱいいわね~。

感動よね。

ウルウルよ~(T-T)


そして福さまがま~かっこいいのなんの!!


DVDでもう1回見ようかな(笑)


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴォイス ~命なき者の声~... | トップ | メイちゃんの執事 第3話 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です~ (megurin)
2009-01-27 22:50:29
マカさま、我が家もいつも見ていないのですが、息子が夕食を食べていまして、、、娘が気付いて、、、教えてくれました~

『必殺~』も見ている娘・・・「全然顔違うね~~」と。
返信する
ですね! (マカ)
2009-01-27 22:57:00
megurinさまも見たのですね~。
娘さんのおっしゃる通り、顔が違いますね。
福さまはいろんな顔が出来るのです!!
返信する
見た~ (祐美)
2009-01-27 23:06:20
やっぱりいいわ~タキシードの福士くん!
髪が長いのがちょっと懐かしい(笑)

久しぶりに福士くんに癒されました(笑)
(ここんとこ雅治さんづいてるもんでね~)
返信する
いいですよね♪ (マカ)
2009-01-28 00:46:47
ホント、久し振りの癒し(*´艸`)
やっぱかっこいい♪
祐美さんは最近福山さんづいてたのですね(笑)
それもまた良しです!
返信する
素敵ですよね☆ (sw)
2009-01-28 10:28:08
私も、観ました~(*´∇`*)素敵♪

本当に、役柄で別人ですわね~(*´∇`*)

タキシード姿、素敵(*´∇`*)
返信する
ステキです~ (マカ)
2009-01-28 12:18:09
あれは傑作ですよね~。
ホントにステキ♪(´∀`人)
ステキすぎてヤバイです!!
返信する

コメントを投稿

福士誠治 【いろいろ】」カテゴリの最新記事