まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

LOOKにハート♡

2023-10-02 19:53:39 | Snow Man


最近、前にも増して毎日スノ散歩楽しんでます♪


色々巡ってクルクルするの楽しいよね。


平日は仕事だから朝の身支度中と帰宅してからしかできない分、


土日に集中して散歩してます。


そしてそのお供は『LOOK』のチョコレート。


昨日食べたLOOKを開けてビックリ!!


   



左上のチョコにハート柄が~(*♡▽♡*)


Snow Man が笑顔でいられますように~(*-人-)☆


祈らずにはいられない。


前にさっくんが着てた服に書いてた文字を思い出す。


『生きてることが わたしへのファンサ』


ホントその通り。


みんなが元気でいてくれることだけで満足です。


TVで観れなくても今は『すのちゅーぶ』で姿を観れるしね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうする家康 第37回 | トップ | 2023年9月の読書メーター »

コメントを投稿

Snow Man」カテゴリの最新記事