まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

ホーンテッド・キャンパス なくせない鍵 / 櫛木理宇

2015-08-27 21:27:18 | 小説・その他本


   

年の瀬も押し迫ったある日、オカルト研究会に奇妙な依頼が。
絵画愛好会主催の、卒業生のための展示会。
モナリザを題材にしたある絵に、クレームが殺到したという。
それは、男子学生が婚約者をモデルに描いた絵。
婚約者どころか片想いど真ん中の霊感系大学生・森司は、
原因究明にかり出されるが…。
片想いのヒロイン、こよみと迎える年明けと、
やがて味わうハートブレイクの先に待つものは!?
青春オカルトミステリ第7弾!!





シリーズ第7弾。


森司や、その鍵の渡し方って・・・どうなの?(‐∀‐;)


合鍵渡す勇気があるなら告ってさっさと付き合ってくれ!!(笑)


傍から見れば付き合ってるとしか思えないのに、


読んでてじれったすぎるんですけど~。


モナリザを題材にした絵、ちょっと見てみたかったなぁ。


ってか、虫はダメだよ~(>ω<。)


しかも大量って!!


怖いしキモイし耐えられない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リーガ開幕レアルはドロース... | トップ | 化学探偵Mr.キュリー3 / ... »

コメントを投稿

小説・その他本」カテゴリの最新記事