まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

SP 第4話

2007-11-27 12:27:47 | ドラマ

前置き長っ!! ∑(゜Д゜;)

あんなに復習しなくたって・・・

その分、内容に力入れた方が良かったのではないか?


次々とテロリストを倒していく井上はかっこよかったけど、

ちょっと拍子抜けよね(-_-;)

もっと緊迫したシーンがあっても良かったのに。

テロリスト達、あっさり引っ掛かりすぎだし。

テロリストのボスも、井上と対面した時、なんで引き金引いたの?

あそこで引く意味あったの?

まぁ、引かなかったら井上の作戦も台無しだけどさ。

で、井上が飛び込んだバスタブの中の液体は何?

水じゃダメだったの?


あの公安の人、ちょっと怪しいよねぇ・・・

あの人がリークしたのかしら?

まさかSPの中にはいないよね?


今回も白衣姿とメガネの岡田くんをありがとうございます!!

あの程よく付いてる二の腕の筋肉も堪りませんね。

かっこいいわ~。


第1話 第2話 第3話

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞台「ナツひとり」千穐楽 | トップ | ガリレオ 第7章 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お気楽)
2007-11-27 18:38:45
相手も弱すぎだし、動機もよく分からない。元総理に恨みがあるとかねー。手術も途中で中断させたりすれば緊迫感でたのに・・・。
返信する
動機は・・・ (マカ)
2007-11-27 18:50:49
一体何だったんでしょうね(-_-;)
重要な部分が分からずに終わってしまいました。
手術が終わるまで待つって・・・
そんなテロリストいないですよねぇ・・・
返信する
確かにっ! (タナカ)
2007-11-30 17:27:54
テロリスト弱っ。
つーかマキヨウを縛り付けといて何もしないってどういう事だ!
馬鹿にしてるのかこの野郎!!!魅力ないってのか!
でもまあ楽しめました。
あとマカさん岡田クン絡みのコメントが男子みたいになってますよ堪らんとか(笑)
返信する
弱すぎですよ・・・ (マカ)
2007-11-30 21:44:26
マキヨウはすぐ手錠取れちゃいましたね。
何かあると見せかけて、何もなかった!!
コメント、男子みたいですか?
まぁ、見かけと生物学上は女子ですが、
中身はほぼ男子なので(笑)
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事