まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

SP 第3話

2007-11-18 18:06:30 | ドラマ

ハウッ!! ∑(゜Д゜;)

時間が短すぎる・・・

ここからっていう時にぃ~o((>ω<o))((o>ω<))o

こんなペースで来週解決になるのか?


ってか、テロリスト達の誰だか忘れたけど、

井上の顔見てるはずなのに気付かないのが不思議。

白衣着てメガネかけただけの変装?なのに・・・(-_-;)

そんなんで大丈夫かい。


ま、あたしは岡田くんの白衣姿とメガネに萌えましたけど(笑)

かっこいい~♪ 眼福ですわ。



第1話 第2話


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白雪姫 第6話 | トップ | スペイン 本大会出場決定!! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お気楽)
2007-11-18 18:48:46
隔週でもいいから2話づつやるとかしてほしい!!
岡田くんの能力はまだまだ発揮されてませんね。来週が待ち遠しい。
返信する
ホント~!! (マカ)
2007-11-18 18:50:40
ちょっと短すぎですよね~。
気になって仕方がないです・・・
岡田くんの能力ももっと見たいですね。
返信する
一話完結じゃねえんかいっ! (タナカ)
2007-11-20 02:15:37
と怒りつつ、面白す。
まさか3回に分けてやるとは!
今週のマキヨウはただ監禁されてるだけで台詞なし。
不満す(笑)
早く週末にならんかのう。現在唯一の楽しみドラマす。
岡田クンショートカットでもいい男ですねえ~。
返信する
1話完結じゃないみたい! (マカ)
2007-11-20 19:06:53
今回のドラマの中では面白いですね♪

マキヨウは手錠かけられて

繋がれてただけですもんね( ̄▽ ̄;)

でもある意味おいしい画像じゃない?(笑)

岡田くんはいい男です♪
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事