まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

たーたん 7巻<完>

2024-05-24 19:26:59 | マンガ


   

父・上田敦と中学3年の娘・鈴は血の繋がらない親子だ。
15年間、敦はそれを鈴に話さずにきた。
“ある男”と運命的な出会いをした鈴は、恋に落ちる。
名前も知らない何者かもわからない年上の男。
それは15年前、殺人を犯し刑務所に入っていた実の父親――
育ての父・敦と実の父・征司の間で複雑に挟まれる娘・鈴。
三人の関係の行方は…!? 感動の完結巻!!





やっと終わった~。


落ち着くところはそこしかないだろ。


途中、鈴の暴走を読むのもしんどかったし、


実父の自分勝手さには怒りしかないし反吐が出る。


ドラマ化なくなって良かった。


まぁ、されても観なかったと思うけどね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特捜9 Season7 第8話 | トップ | 世界一くだらない謎を解く探... »

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事