まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

MIKASAバッグって何?

2008-08-11 22:36:21 | Weblog

ず~っと思ってたんですよ。

仙台を歩いてると、高校生たちがみんなして、

揃いも揃って“MIKASA”っていうナイロンバッグを持ってるの。

なんなの? MIKASAって何!?って見るたんび思ってたら、

なんと!! ニュースになってたの!! ∑(゜Д゜;)!!


コレなんだけど・・・(-_-;)


へぇ~って思った。

けどさ、他県と比べてバレーとかバスケの部活動が盛んだとも聞かないし・・・

って、ちょっと失礼じゃないの?

バスケもバレーもそこそこ有名なんですけど・・・

そう思ってるのは県民だけなのかしら?

弟に言ったら「何だ? 失礼だな」って(笑)

ま、別にいいけどさ。

MIKASAがなんなのか判明しただけで(笑)

でも何で仙台だけで流行ってるんだろ・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エア・シティ 第16話(最... | トップ | こ~すけ~ きたじ~ま~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これまた仙台だけ? (みるく)
2008-08-12 21:16:53
高校生のちい姫に、このマカちゃまのブログを見せたんですが、MIKASAバッグは知りませんでした。
でも、検索して通販のページを観て「赤やピンク色は、何だかMIKIHOUSEっぽくて可愛い」と言いました。

てか、今日1日で『MIKASAバック』の検索が凄いみたいですよ(@_@;)
もしかしたら仙台から全国へと流行するかも~~♪
返信する
なんと!! (マカ)
2008-08-12 22:05:47
ちい姫さまも知らなかったのですか?
うちの弟は知ってたんですよ~。
やっぱバレー部とかが持ってたらしいです。
今や部関係なく持ってるっぽいです。
安いからかな?(笑)

検索凄いんですか!?
それはそれは・・・ホントに全国へと流行るかも。
ちい姫さま、先取りどうですか?(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事