まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

こ~すけ~ きたじ~ま~

2008-08-11 22:47:01 | Weblog

や~、スゴイね!! \(◎o◎)/

スゴイとしか言いようがないね!!

2大会連続金メダル。

しかも世界新だなんて~~~!! o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

本当にスゴイです!!

おめでとうです!!

200mも頑張って~!! (*・∀・)ノ


今回、あたしの中でオリンピックってあんまり盛り上がってないのよね。

唯一楽しみにしてたのが、“こ~すけ~ きたじ~ま~”だから(笑)

ちょっとテンション上がりました♪ ヾ(≧∇≦*)〃

因みにサッカーは無理だと分かってたので、ショックも何もありません(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MIKASAバッグって何? | トップ | あんどーなつ 第6話 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげぇ!すげぇ!! (みるく)
2008-08-12 21:21:14
いいっすねぇ~~♪
こーすけ君。
身体もいいし 男前だし^^
2大会連続金って 凄いっす♪

先ほどの200の予選も通過(あたりまえか!)
こちらも 思わず金を期待しちゃいますよね。

頑張れ! こーすけ!!
返信する
有言実行 (マカ)
2008-08-12 22:09:12
とは、彼の為の言葉ですね。
ホントにスゴイです!!
なかなか出来る事じゃないですよね~。
200も期待してます。
ってか、勝手に金だと思ってるんですけどね(笑)
頑張れ、こ~すけ!! (*・∀・)ノ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事