まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

W杯 ☆16強決定☆

2006-06-24 16:46:04 | スペイン代表【W杯】

W杯 決勝トーナメント決定


さぁ、ベスト16が決まりましたよ

ここからが一発勝負。

本当に負けられない戦いが始まります。



【組み合わせ】

A組1位  ドイツ       -  B組2位  スウェーデン

C組1位  アルゼンチン  -  D組2位  メキシコ

E組1位  イタリア     -  F組2位  オーストラリア

G組1位  スイス      -  H組2位  ウクライナ

B組1位  イングランド   -  A組2位  エクアドル

D組1位  ポルトガル   -  C組2位  オランダ

F組1位  ブラジル     -  E組2位  ガーナ

H組1位  スペイン     -  G組2位  フランス




あたしの応援するスペインが大変な事に

フランスと当たってしまった∑(゜Д゜;)

ざけんな、フランス

素直に1位抜けしやがれ ヽ(`□´)ノ

初めはあまり調子よくなかったのに、

ここにきて調子が上がってきたようで・・・

頼む~スペイン、頑張ってくれ~~~(´Д`)
でもフランスに勝ったとしても、次はブラジルが待っている

とことんついてないです(T_T)

やはりスペインは優勝出来ない運命なのか・・・


ポルトガル-オランダという好カードもありますね。

果たしてどちらが勝つのか・・・

両方のFW&CBの出来が試合を左右しますね。きっと。


イタリア-オーストラリア。

イタリアは楽なトーナメント位置に付いてる気がします。

クソッ イタリアめ

でも、初戦の相手はあのオーストラリアです。

前大会と同じで、ヒディングマジックに掛かればいいさ

こうなったらオーストラリアを応援するぞ

次回のアジア枠のためにも・・・(←何か虚しいです)


ドイツ-スウェーデン。

申し訳ないがドイツには負けてもらいたい。

あまり好きじゃないし(笑)

クローゼに点を取らせるな


皆さんの予想は如何なものでしょう。


それよりあたしは今日寝れるのか?

弟が出掛けるらしく、ビデオを録るよう言われてしまった。

今迄は引き分けありな試合だったからいいけど、

トーナメントは勝負が決まるまで。

時間で設定出来な~~~~~い o(≧Д≦)o

あたし寝れな-----い ∑( ̄Д ̄|||)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スペイン-サウジアラビア | トップ | 富豪刑事デラックス 最終回 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とーる)
2006-06-24 21:11:56
強国と言われる国はだいたい順当に残りましたね!

イタリアですが、やられる気がしてならないです♪

前回の悪夢が繰り返されそうな・・・

むしろアジア枠のために頑張ってほしい(笑)
返信する
ホント (マカ)
2006-06-24 22:09:10
順当に残りました。

またイタリアがやられたら、

ヒディングマジック恐るべし!!ですね。

アジア枠のために頑張って欲しいです。

返信する

コメントを投稿

スペイン代表【W杯】」カテゴリの最新記事