まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

あんどーなつ 第1話

2008-07-08 20:55:39 | ドラマ

まさかこの時間にドラマを見るハメになろうとは・・・

結構キツイです(-_-;)

ビデオに録って後から見るしかないな~。


安藤奈津って名前スゴイね。

親は意図してつけたのか?


働いてたケーキ屋さん?がなくなってしまい、

臨時バイトに入った和菓子やに弟子入り。

洋菓子から和菓子へ。

そうそう上手くいくのかい?


何で黒沢がドラマ出てるのか不思議。

別の人でよくねぇ?

しかも嫁ぐって役だよ(笑)

ハハハ~(‐∀‐;)


キレイで美味しそうな和菓子が見れるのはいいね♪

もっと和菓子をフューチャーして欲しいんだけどなぁ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BLEACH 34巻 | トップ | 映画 『良い奴、悪い奴、変な... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お気楽)
2008-07-08 21:18:04
実はこぶ平が苦手で・・・。
貫地谷さんは安心して見れそう。
こぶ平・・・ (マカ)
2008-07-08 21:34:52
同じくです(-_-;)
ぶっちゃけヘタですよね。
貫地谷さんはいいですね♪
若干「キミ犯」が抜けませんが(笑)

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事