まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

夕暮れに、手をつなぐ 第1話

2023-01-19 19:19:29 | ドラマ


第1話

九州の片田舎で育った浅葱空豆(広瀬すず)は、
幼馴染みの婚約者を追って上京した先で、
音楽家を目指す青年・海野音(永瀬廉)と
運命的で衝撃的な出逢いを果たす。

それっきり、もう一生会うことはないと思っていた2人だったが…。
【公式HPより引用】





広瀬すずの役が厳しいな・・・(-_-;)


あんな野生児みたいな子、今時いないでしょ。


噴水の水で顔洗うとかありえなくない?


おまけに『空豆』って名前が珍妙?奇妙?で感情移入しづらい。


これ、さすがに広瀬すずが可哀想じゃない?


永瀬廉くんは良かったです。


エンディングのダンスはいらなかった。


一時流行ったからってダンスさせればいいってものじゃない。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星降る夜に 第1話 | トップ | 警視庁アウトサイダー 第3話 »

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事