まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

魔法使いの嫁 5巻

2016-11-12 22:45:18 | マンガ


   

行き交う想いは、やがて来る季節の為に。
昨日まで抱えていた過去と戦い、エリアスとの今日に一歩踏み出す事が出来たチセ。
名付けられた感情に世界の美しさの一辺をみたエリアス。
少しずつ変わっていくふたりの前に現れたのは助けを求めるリャナン・シーだった。
消え入りそうな声で必死に縋る彼女に、チセが出来る事とは……。
ひと為らざるものとひとの絆を鮮やかに描く本格異類婚姻幻想譚、待望の第五巻。





リャナン・シーとジョエルの話がなんとも切なかった。


2人のために頑張ったチセだけど大変なことに!!


そんなチセのためにエリアスがなんとか守ろうとする。


相手を思いやって奮闘する姿はなんか良かった。


そして謎だったシルキーの過去話も。


シルキーやっぱり可愛いなぁ~。


ルツの尻尾振りも可愛かったけどね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今は秋なのかなぁ~? | トップ | W杯欧州予選スペイン快勝!! »

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事