まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

相棒はドM刑事(デカ) 女刑事・海月の受難 / 神埜明美

2015-07-03 21:52:52 | 小説・その他本


   

神奈川県警港みらい署の若手女性刑事・菱川海月。
署内で「女の子」扱いされ
捜査の蚊帳の外に置かれることを不満に思っていたところ、
後輩とコンビを組むことに。
その後輩・亘善は頭脳明晰なイケメンだが、
気の短い海月に叱り飛ばされたり殴られるたびに悦ぶ、
とんでもないドM。
海月は、嫌々ながら彼と捜査をすることになり…。
横浜で起きるいっぷう変わった事件にSMコンビが挑む!





サクっと軽い感じで読める。


残念なドMイケメンくんがなんだかんだ事件を解決に導くのは、


やはり優秀だからなんだろう。


まぁ、この本は事件解決を楽しむのではなく、


SMコンビのやり取りを楽しむための本だね(笑)


けどタイトルに書くほどドMでもないような・・・?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福さま映画~♪ | トップ | 新テニスの王子様 15巻 »

コメントを投稿

小説・その他本」カテゴリの最新記事