まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

新テニスの王子様 15巻

2015-07-04 22:31:27 | マンガ


   

U-17W杯にアメリカ代表として出場することになったリョーマ。
一方、プロになるためドイツ留学中の手塚はドイツ代表として参戦。
大会前の『プレW杯』で日本の初戦は強豪ドイツ!
運命の対決が今幕を切る…!!





遂に舞台は世界へ!!


以前リョーマのアメリカ代表にも驚いたけど、


今回は手塚のドイツ代表に驚いた!!


しかしどうやってドイツ代表に?


そこが地味に気になってるんですけど。


そして相変わらず人がいすぎて


誰が誰だか分からない状態で読んでいる(‐∀‐;)


取り敢えず今回はテニスしてて良かった(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相棒はドM刑事(デカ) 女刑事... | トップ | 嘘つきは探偵の始まり~おか... »

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事