まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

トークイベントですって!!

2008-08-06 22:26:23 | 福士誠治 【映画】

映画 「きみの友だち」のトークイベントが決定したそうですよ!!


詳しくはコチラを見てね♪


福士くんと監督のトークショーなんて~。

もっと早くにお知らせしてくれれば休み取ったのに・・・

もう無理です!!(>ω<。)

その日は休む人がいるので休めません。

ってな訳で行けません!! (T_T)

悲しい・・・久々の生福士くんが・・・


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エア・シティ 第11話 | トップ | 降雨の為試合日程変更 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (祐美)
2008-08-06 22:49:52
行きましぇーん(大泣)行けましぇーん(大泣)
このトークショー急遽決まったみたいで・・・
もっと前から決めてくれてお知らせしてもいいのにね~
でも20分だけとは・・・短いわ。
こんどはいつ生福士くんに会えるやら・・・
返信する
ちょっと… (マカ)
2008-08-06 23:01:24
急すぎますよね~(-_-;)
福士くんはまだ沖縄ですよね。
また駆け付けるんですかね?
だから短い時間なのかな?
今度福士くんに会えるのはいつになりますかね~。
返信する
私もです。 (みるく)
2008-08-07 07:49:50
てか、なんでいつも東京やねん(-"-)

地方の田舎に住んでいることが 悲しい.゜(つД`)゜・

日本の首都が京都だったらいいのにぃ・・・。

映画も9月まで上映されないし、いつになったら福士君に会えるんだぁ・・・。
返信する
やっぱり (マカ)
2008-08-07 08:11:43
行けないですよね~。
いつになったら福さまに会えるのでしょう…

日本の首都が京都だったら、
わたくし行けませんわ(-_-;)
仙台からじゃ遠すぎる~(´Д`)
返信する
その日は、実家に帰省中です~ (megurin)
2008-08-07 23:26:27
残念~!
10日から帰省する予定なのです。。。
返信する
おおぅ… (マカ)
2008-08-07 23:41:15
それは残念ですね~(´Д`)
こんなに急で誰か行ける人いるんですかね?
返信する

コメントを投稿

福士誠治 【映画】」カテゴリの最新記事