まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

珈琲店タレーランの事件簿6 コーヒーカップいっぱいの愛 / 岡崎琢磨

2020-06-24 20:44:02 | 小説・その他本


   

京都の裏路地にひっそりと佇む珈琲店《タレーラン》。
バリスタ・美星の淹れる美味しいコーヒーが評判の喫茶店だ。
ある日、オーナーの藻川又次が突然倒れてしまう。
病院での検査の結果、狭心症を発症しており、
冠動脈バイパス手術を受けなければならないという。
すっかり弱気になってしまった70歳の藻川は、姪の美星に、とある依頼をする。
四年前に亡くなった愛する妻・千恵の、生前の謎の行動……。
美星とアオヤマは、藻川の願いを聞き届けるために調査を開始する。
千恵の行動を追って、舞台は日本三景のひとつ「天橋立」に――。





シリーズ第6弾。


おじいちゃんが倒れて手術することになり、


ずっと気になってたおばあちゃんの謎の行動の解明を頼まれた美星。


アオヤマと一緒に調査するにつれ、なんだかんだ色々あったけど無事?解決。


けどなんとなくモヤモヤする部分も残ってる。


ラストで絵がどこかの男女に拾われたようなのでなんとなく良かったな~と思った。


そしてやっとアオヤマと美星の関係が進展した。長かったな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019-20リーガエスパニョーラ... | トップ | 2019-20リーガエスパニョーラ... »

コメントを投稿

小説・その他本」カテゴリの最新記事