ariとchunの楽しい馬生活

馬に乗る事よりもお手入れが好き。こだわりの馬具、こだわりのお手入れ、楽しい馬生活。

西明石バル

2014年06月15日 | ごはん
西明石駅は週末のクラブのワゴンの発着地です。
が、いつも通過するだけでウロウロすることはない。

馬友さんに誘われて、西明石バルに行ってきました。
街バルとは、5枚綴りで3500円ほどのクーポンを買って、企画に参加している店舗をめぐるっていうのです。
西明石バルはお店が少なくて、知らない場所なのでウロウロ長いこと歩きました。
到着してもいっぱいだとか、結構疲れました。

で、1番気に入ったのがななちゃんご推薦の



明石や。
ここは絶対に再訪したいです。
最後にもう1度ここでしめよっか?ってほど気に入ってしまいました。
ホルモン豆腐。最高!



2件目に行ったのは「眞」というバーです。
スパークリングと生ハム、サラミ。
落ち着いた感じのお店。
住宅街の中にあるので不思議な感じですが、家の近くにあれば私も通いそうです。



3件目、
タパス盛り合わせとサングリアで。
外でいただいたのですが、涼しくて良い感じでした。
ここも住宅街の中なので大騒ぎはできません。



4件目は苦労しました。
時間的にも悪かったのでしょうが、行く店行く店入れず。
疲れたので駅前の肉バルに行くも1時間以上待たされたような気がします。
席はあけど案内してくれず。
並ぶのに疲れたちびっ子達は騒ぐは泣くわ。
おそらく、もう行かないと思います。
ここではローストポークを。



最後はホテルの地下にある六角亭?だったっけ。
4件目が大変だったので、ここはプロってこうよね~~って感じ。
酒盗とクリームチーズが美味しかったです。

普段歩かない道を歩いたのでおもしろかったですが、街バルとしてはしんどいかな…。
新快速がなくて普通で帰ったし。
秋には明石バルがあるそうなので行ってみたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早速寝不足 | トップ | 思い切って乗る »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ごはん」カテゴリの最新記事