ariとchunの楽しい馬生活

馬に乗る事よりもお手入れが好き。こだわりの馬具、こだわりのお手入れ、楽しい馬生活。

い蔵で休日のランチ

2007年11月23日 | ごはん

私たち姉妹はとっても仲良しです。本当にしょっちゅう一緒にお昼を食べたりお茶したり。
そして今日も馬をサボった私は姉を誘ってランチ。
今日は前から気になっていたお饂飩やさん『い蔵』に行くことにしました。
姉は何度も行っているらしいのですが、私は初めて。
夜のメニューは饂飩にしてはちょっぴりお高めなのでいつもお店の前まで行くも
入れなかったのです。
本日はランチ1000円。
数種類の丼の中から1つと冷たいお饂飩がセットになっています。

 

  とても大人な感じです。中は広くて宴会もできます。

 

  私はカツ丼セットにしました。セットのお饂飩。
                       スダチがとてもいい感じでした。

 

   薬味は『京都 原 了郭』

 

   手打ちの麺はこしがありもちもちしていてかなり美味しかったです。セットのお饂飩は冷たいのですが次回は温かいお饂飩も
食べてみたいです。お値段に納得でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘアースプレー | トップ | 跳ねる跳ねる »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ごはん」カテゴリの最新記事