ariとchunの楽しい馬生活

馬に乗る事よりもお手入れが好き。こだわりの馬具、こだわりのお手入れ、楽しい馬生活。

明らかに自分

2020年09月16日 | ブッキー
朝からどうもうまく乗れないなって思っていましたが、
ブッキーに乗って、その原因が明らかに自分にあると思いました。
ずっと乗っているので、違いがよくわかります。
とにかく、体幹があまく、座り込んでしまっていました。
楽して乗ってる感じ。
これでは馬は動けないです。
がんばって動いてくれても、いつものようにはね、、、
なんか違和感あるぞ、って思ってるだろうね。

ブッキーもいつものように動いてくれたのですが、
乗っていて、自分が負担になっているのがわかるし、
その中でなんとかしようと、鞭で追ったりして。
なんかダメダメでした。
馬はがんばってくれました。
いつも優しい。

ちょっと疲れてるな、私、、、って思いました。



良いやつだな、ブッキー。



涼しくなってきたので今日は寝ることなく。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焦らず | トップ | 調子に乗れず »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブッキー」カテゴリの最新記事