ariとchunの楽しい馬生活

馬に乗る事よりもお手入れが好き。こだわりの馬具、こだわりのお手入れ、楽しい馬生活。

慌ててしまった

2020年07月26日 | ブッキー


メッシュに変えました。
暑そうだったし、洗濯したかったので。

今日は先頭のさとう君がむっちゃ元気でした。
普段ならマイペースでいいかって思って気にしないのですが、
ここのところ、ブッキーの動きで手応えがあったので、ついつい必死に
なりました。
もっと動けるやろって。
で、なんだか小股になりました。
そして、追いつくことはできませんでした。

っていう、当たり前の展開。

あ~~あ、こういうときって後でジワジワやってしまった感がやってくる。
あ~すればよかった、こうすればよかった。
自分をもっとコントロールしたい。

もっとできる、もっとできた

こういう思いが自分を固めてしまうな、、、
ブッキーはその都度、できることをやってくれている。
なんかやるせない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勉強になる | トップ | 力強い »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブッキー」カテゴリの最新記事