ariとchunの楽しい馬生活

馬に乗る事よりもお手入れが好き。こだわりの馬具、こだわりのお手入れ、楽しい馬生活。

お姉ちゃんとボッカ

2016年07月29日 | ごはん

お姉ちゃんと久しぶりにご飯に行きました。
六甲道のボッカ。



デザートまで食べちゃいました。

子供のいる姉といない私と、、
話をしてるとやっぱり理解できないことがあるし、でもお互いに間違ったことは
言ってないし、意見がぶつかっても姉妹なのでそれだけのこと。
だけど、姉妹だからこそ引かない自分が出てくるのがおもしろい。
他人ならここまで食い下がらないし、「ふ~~ん」で済むのにね。
姉に寄り添ってやりたい自分と、感情のまま頑固になる自分と、、

「大丈夫やで」

そう言ってあげれたらいいのにな。

たいていのことは「大丈夫」だと思うし、私よりも姉の方がきっとそうなのに。
自分はいい加減だという姉よりも、私の方がずっといい加減だ。

忙しいと言いながら、私のことも考えてくれる姉には感謝です。
絶対に姉より先に死にたい(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲しい…、最後のローテローゼ | トップ | クールダウン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ごはん」カテゴリの最新記事