ariとchunの楽しい馬生活

馬に乗る事よりもお手入れが好き。こだわりの馬具、こだわりのお手入れ、楽しい馬生活。

今日もテンポをきざむ

2020年03月08日 | ブッキー
この運動をやりだして、ブッキーのリズムブレイクとか躓きがないような気がします。
そして、私自身にハミに向かって推進していく積極性がでてきた気がします。
意識する部分を変えることで気がつくことはたくさんあります。
そういう積み重ねで少しずつできなかったことができていくんだと思います。

最近は楽しさにかまけて、すぐにいろいろ忘れてしまうのですが。

今日も一定のテンポをきざみ続けることをしました。

私はこの運動が楽しいです。
単純な運動ですが、馬が走っているのではなく、動いている状態であらねばならないので
より馬とのつながりを感じることができます。
馬のバランスが崩れるっていうことがよくわかります。
その瞬間テンポが変わるから。

なかなか難しいですが、今はとても楽しい。

ブッキー、今日は本当によく動いてくれました。
ありがとう。



なぜか撮影されているブッキー。



ギョッとしてるブッキー(笑)

お尻のガサガサに水曜日、ベビーオイルを塗って帰ったのですが、ツルンときれいに
なりました。
むちゃうれしい!!ベビーオイル最強!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩崎塾ホルモン祭り | トップ | 思春期なのか »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブッキー」カテゴリの最新記事